てぃーだブログ › リアル烏賊でぃある

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年09月13日

パタパタQ釣果

やっぱ釣れますね~(*^▽^)/★*☆
パタパタQ他社エギより圧倒的に強いです
それに安い~マグキャストより飛距離は落ちますがパタパタフィン凄い
一本は持っててもいいと思いますよ~


昨日はチビイカだけどGet (*^▽^*)
濁り潮マスターでした

ブログモニターやってます

http://www.bakusoku.com/ika/index.html  

Posted by TEAMのりのり at 08:31Comments(0)

2015年09月12日

秋イカ調査

涼しくなってきてエギングの季節ですね~
秋イカの調査中ですが沖縄は年中㌔オーバーいます~なかなか警戒心強くて乗って来ませんが(。>д<)
まぁ小さくても釣れちゃいます

パタパタQ濁り潮マスターでGET です(*^▽^)/★*☆♪
ブログモニターやってます

http://www.bakusoku.com/ika/index.html  

Posted by TEAMのりのり at 07:56Comments(0)

2015年09月11日

パタパタQ釣果

昨日は北風9メートルと大荒れの中でのエギングでした~
夕方しゃくるがなかなか釣れない~
波も高くてエギが思うように沈まない
あきらめて帰ろうと思っていたら友達来てゆんたく~(^○^)
もう夕まづめじゃん~せっかく来たから投げようか~ってなって一投目~

釣れたよ~
まだまだ秋イカ釣れちゃいます~(^○^)
友達にもおすすめしたパタパタQで釣ってましたよ~
ブルー夜光マーブルピンク無敵のカラーだ!

ブログモニターやってます

http://www.bakusoku.com/ika/index.html  

Posted by TEAMのりのり at 07:47Comments(2)

2015年09月09日

パタパタQブログモニター当選しました

デュエルさんまたブログモニターよろしくお願いします~
今日は久しぶりにがっつし深夜エギング行ってまいりました~
キャストしてすぐに生命反応あり~
やっぱいるのね~
友達にも反応あり~
パタパタフィンの力見せたる~
ゲッチュー

そのあと強風で断念~夜食食べてしゃくるか~って雨~残念~
また明日頑張りましょ~
エギング楽しい~

ブログモニターやってます
http://www.bakusoku.com/ika/index.html  

Posted by TEAMのりのり at 07:07Comments(0)

2015年08月14日

今日もエギング~

今日はレッドオリーブでイカちゃん仕留めました~(^○^)やっぱエギング楽しい~


明日は仕事休み~がっつり釣り三昧ですな~(^○^)
  

Posted by TEAMのりのり at 00:56Comments(0)

2015年08月12日

今日の釣果

今日もパタパタQグリーンゴールド
やっぱこのカラー最高です~(^○^)
一発でイカちゃんゲッチュー
よしっ明日もシャクるぞ~
  

Posted by TEAMのりのり at 08:17Comments(0)

2015年08月11日

沖縄~パタパタシリーズ釣果

今日もアオリイカゲッチュー
パタパタシリーズで毎日必ず一杯は釣れてますね~(*´∀`)
やっぱりパタパタフィンの効果ですかね~
個人的にはラトルも出してほしいっておもいますが~
近場のキャストではパタパタQ遠投ならマグキャストで無敵ですね
一度はお試しあれ~
今日もがんばろ~(^○^)


  

Posted by TEAMのりのり at 07:50Comments(0)

2015年08月09日

沖縄~パタパタQ釣果~

きょ~うも釣れた~な~にが釣れた~♪やっぱイカやね~ってかタコも釣れた~


チビイカとデカタコ~
パタパタQ釣れまくり~投げてて楽しいエギです  

Posted by TEAMのりのり at 00:18Comments(0)

2015年08月06日

パタパタQ釣果

東北東の風12㍍~(´・ω・`)台風じゃ~
でもイカちゃん求めて投げまくり~
幸い波はそんな高くない
スローなシャクリで反応なし~ 
こうなりゃおもいっきりシャクってシャクって~~
グイグイグイ~乗った…( ゜o゜)
余分にワンシャクリ~やっちゃった~バレた~(泣)

アオリちゃんだからもう来ないな~(T▽T)

気を取りなおしてキャスト~
乗った~バレた~(泣)
乗った~バレた~(泣)
ってこの引きクブシミだぁ~
ひさびさ~二回バレたから三回目は仕留めなきゃ~
ゴン!
来た~まだまだまだ~ソロソロがっつり抱いてるかな~
バシッ ギーギー
よっし乗ってた~
あまり引かない( ゜o゜)




チビクブ~(T▽T)
でも釣れたよ~
パタパタフィン強いね~また明日もがんばろー  

Posted by TEAMのりのり at 23:44Comments(2)

2015年08月06日

今日もシャクってきましたよ~

今日もワンキャストでの釣果です

次のキャストでエギロスト(;_;)/~~~
エギングあるあるですな~
パタパタQ釣果はかなり良いですね~
これからもシャクリ続けます~  

Posted by TEAMのりのり at 00:42Comments(0)